twitter始めます+α

お久しぶりです。小藤です。
今回は作品云々の話ではなく、今後の予定や告知などをさせて頂きます。
ここ数週間、作品のインプットは出来ているねですが、アウトプットとなると中々上手く行かず苦悶しております。毎日電車の移動だけで5時間は掛かるのが問題なのでしょう。
いくら座れても、流石に携帯だけでは限度があります。媒体と睨めっこしながら書くのが主流の自分にとって、椅子のみの空間なぞ不適です。


とりあえずは、友人に勧められた小説のR.D.Gの感想を主に進めたいです。
漫画としてはアイアンナイトの紹介、ひとりぼっちの地球侵略の考察を予定しております。
……ひとりぼっちの地球侵略について、実は当初登場人物の兄弟観を考察しようと考えていたのですが、先駆者がいらっしゃったので色々悩み中です……。


もう一つ、twitterを始めることにしました。
現在はまだ用意出来ておりませんが、今日中には始めます。作れたらID公開しますね。
イラストの公開は基本的にそちらでしないつもりです。